ベンゼンとジャニーズに溺れて

ジャニヲタ(嵐/NEWS/ジャニーズWEST)兼ディズニーヲタの理系大学生♀

真鳥くん拗らせて体調崩した話

4/7、何の前触れもなく突然、真鳥くんがしんどくなった。
推し以上担当未満って感じ。でも確実にしんどくなった。

語彙力が指数関数のように右肩下がり。

「まとくんしんどい」しか呟かない私のツイッター

ジャニヲタの従姉とお話してるときも「まとくんしんどい」。

終いには「まとくん私のヒモになって」「まとくんにとって都合のいい女になりたい」

真鳥くんの画像、動画を見続けてしんどいと嘆くそんな日が数日続いて、4/8-9。


ジャニヲタ界隈ではデジチケによる地獄絵図が話題になっていた頃。
私は、思いっきり喉風邪をひいた

思い当たるヤツが一人しかいない。


驚くかもしれないが一つも盛っていない

自分でもまさか体調崩すなんて思ってなかった。まとくんやばい。



そんなまとくんデレ期に見つけたこちらの記事


uraokaya.hatenablog.com


まぁ、そりゃ、やるよね



f:id:s125s711n730:20170412181354p:plain
f:id:s125s711n730:20170412181645p:plain


私多分、真鳥くんにリア恋とか理想のカレピッピとかじゃなくて、ただただクズでいて欲しいのかもしれない

これからは少し真鳥くんにも目を向けて生きていこうと思う。
前までじーこと丈くんしか目向けられてなかった。関Jr.にもっと目を向けていきたい。