ベンゼンとジャニーズに溺れて

ジャニヲタ(嵐/NEWS/ジャニーズWEST)兼ディズニーヲタの理系大学生♀

キミのHappy Birthday 

うまれたっこっと~~♪(うぉお)

であえたっこっと~~♪(うぉお)

いまそばにいれることありがと~~~~♪♪

小山はっぴ~ば~すで~~♪

いちねんにいちどのまほ~~とくべつなひ~~~♪

 

……………いぇ~~~~~~い!!!!

 

小山くんお誕生日おめでとう!!!!

小山くんが33歳なんて嘘かと思うくらいお顔が幼女でおばさんはしんどいです!!!!(実際小山くんより年下だけどね)

 

思えば、私がNEWSにハマる切っ掛けは全部小山くんでした。

every.でニュースを読む姿を見て自担に(櫻井)重ねてしまった時から、多分スタートしていたのかもしれない。

 

藤井さんに憧れて一生懸命ニュースを読み上げる小山くん。

メンバーのことが大好きな小山くん。(特にシゲアキさんとの仲は熟年夫婦に近い)(大変喜ばしいところである)

トーキョライブ22時で早着替えを強制されてちょっと文句言う小山くん。(でもちゃんとやってくれる)(早着替え成功できなかったけど)(かわいい)

トーキョーライブ22時で視聴者さんが飲んでいるというタバスコ入り味噌汁にありえねぇ!って言う小山くん。(ナナナに言われてえーっ!って言う)(でも飲む)(思いっきり噎せちゃう)(かわいい)

トーキョーライブ24時でシゲアキさんが来てくれた時の嬉しそうな顔の小山くん。(めちゃめちゃ顔可愛い)

変ラボですぐ脱ぐ小山くん。(良いカラダしてる)

VRのホラーにビビる小山くん。(かわいい)

 

 

もしかして私…トーキョーライブ出のNEWSファン…?(もしかしなくても)

 

まとめてみたらバラエティの残念なイケメンかわいい小山さんが大好きなようです。

これからも小山くんには残念イケメンでいて欲しいです!!!←

アニメ好きな友人に小山くんの年齢言ったら合法ロリかよって言われたよ!!!!

小山くんおめでとう!!!!!!!