ベンゼンとジャニーズに溺れて

ジャニヲタ(嵐/NEWS/ジャニーズWEST)兼ディズニーヲタの理系大学生♀

大学生活早々、ジャニヲタがバレた。

4月1日なので入学式はまだですが、大学生になりました!
そしてジャニヲタがバレました!やったね!


私の大学は入学式前にも関わらずガイダンスやったり教科書販売やったりでなんやかんや大学通いしてるんですよ。
その中でLINE交換したり、一緒に食堂行ったりしてお友達増やしてるんです。

そんで今日、学部学科ごとに集まって配付物渡したりしてる時に学科の女の子ほぼ全員をLINEのグループに入れ、一気に友達25人
お友達増えました。
友達の出身地聞いたりなんなりして。

京都出身の子がいまして。


友1「ここ都内だから訛ってると聞き取りづらいからなぁ…ちょっと心配…」

私「私のおばあちゃん大阪出身だから!ネイティブ聴いてるから大丈夫!」

友1「え、じゃあ関西弁しゃべれるの?」

私「いやさすがに関西の方に怒られちゃう…けど」

私「好きなアイドルが関西の人だから!」



前を歩いていた友達が振り向く

友2「…ジャスミン?」

アイドルって言ったら、女子ドルとか他の関西出身のアイドルもいるじゃん…?ご当地アイドルかもしれないじゃん…?たとえジャニーズだと思ってもエイトもいるじゃん…?
なぜジャニーズWESTに絞る

私「………………………(ものすっごい間)…………………………………そう」


こうしてジャニヲタがバレた。悪い気はしない。
なんなら友2はJr.担だった。真鳥くんの話で盛り上がった。真鳥くんいいよね。

ジャニヲタは楽しい。