ベンゼンとジャニーズに溺れて

ジャニヲタ(嵐/NEWS/ジャニーズWEST)兼ディズニーヲタの理系大学生♀

キラキラしてる君が好き

私はキラキラしてるものが好きだ。

物理的なキラキラではなくて、オーラの1つとしてのキラキラ。


だから私は、ディズニーのショーパレが好きだ。
踊っているダンサーとキャラたちが好きだ。
宝塚が好きだ。
俳優が好きだ。
女子ドルが好きだ。
声優が好きだ。
アニメが好きだ。
アーティストが好きだ。



そしてジャニーズが好きだ。



歌が下手だろうと、ダンスが下手だろうと、喋りが下手だろうと、ちょっと塩対応気味だろうと、ステージの上、テレビの向こう側の彼らはキラキラしている。物理的にも、オーラ的にも。


プライベートなんてどうでもいい。人間としての表裏なんてどうでもいい。

どうでもいいから、

ファンの前では、キラキラしてて。





Q:これを下書きで見つけた私の気持ちを100字以内で述べよ







A:痛い。


多分夜中のテンションで書いてたのかな…あんまり記憶にないや…。
ちょっとナイーブになってる時の下書きだなこりゃ。


今は「顔面がかわいいからなんでもいい」です。

いい締めが見つからない。