ベンゼンとジャニーズに溺れて

ジャニヲタ(嵐/NEWS/ジャニーズWEST)兼ディズニーヲタの理系大学生♀

ジャニーズと自担と私4

前回、前々回、さらに前の記事はこちら

ジャニーズと自担と私 - ベンゼンとジャニーズに溺れて
ジャニーズと自担と私2 - ベンゼンとジャニーズに溺れて
ジャニーズと自担と私3 - ベンゼンとジャニーズに溺れて




Kちゃんの鬼のプレゼンのセンスが凄かったからなのかな。

手始めにVIVID見せてきたんですよ。
手始めにVIVID!?贅沢かよ!!って思うでしょ?今の私は思う。けどハマらなかった。どんだけ強靭なんだあの頃の私。

多分Kちゃんはこれならハマると思ったのかな…?
でもハマらなかったから、趣向を変えて次の手に出た。


ジャニーズWEST日本昔話


すっごい面白かった。今もめっちゃ好き。
最近少クラ見てないけど。
桃太郎とかさ、見せてもらって。


これで、



まさかの、



ハマった。
ヤバいこの子たちヤバいって。(語彙力がない)


そんで割りとすぐに自担が決まった。
決定的瞬間はシンデレラのあの名シーン




(‘・エ・`)「妖精の陽水です」


これです!!!!私は確信した!!!!(2回目)

そんな訳でこんなアホみたいなジャニヲタができました。

長くなって申し訳ございません。正直こんなに長くなるなんて思ってもみなかった。
しかも連日投稿してるからコイツ暇なんかな?とかお思いでしょう。
その通りです

大学生活始まったらこんなに連日投稿することもほとんど無いと思うんですが。
お付き合い頂きありがとうございました。うまくまとまりませんが、今後ともよろしくお願いします。