ベンゼンとジャニーズに溺れて

ジャニヲタ(嵐/NEWS/ジャニーズWEST)兼ディズニーヲタの理系大学生♀

ジャニーズと自担と私3

 前回、前々回のお話はこちら

ジャニーズと自担と私 - ベンゼンとジャニーズに溺れて

ジャニーズと自担と私2 - ベンゼンとジャニーズに溺れて

 

KちゃんジャニーズWESTにハマろう」

 

…誰だってさ、突然こんな事言われたら何言ってんだろコイツって思うよね、普通。

じゃにーず…うえすと…?ってなったんだよ。私。辛うじてジャニーズだってことはわかった。当たり前か。

事務所の所属グループはセクゾまでは知ってたんだ。従姉妹がセクガルだから。

嵐再熱してからは他Gのこともちゃんと耳に入るようになったし少し興味も持ったりしたんだ。でも知らなかったんだ。ジャニーズWESTを。

そしたらさ、Kちゃんからのプレゼンの嵐。ずーーーーーーーーーーっと一緒にいるからさ、ずーーーーーーーーーーっとプレゼンしてくれるの。

でもその頃は掛け持ちしたくなかった。

金が無いから。

うちお小遣い制度じゃなかったんですよ。申告制で、親に逐一報告するんですよ。〇〇が欲しいので何円くださいって。罪悪感半端なくて。

でもKちゃんは私に掛け持ちさせようとしてきて、すごかった。

だからどうにかプレゼンが終わる方法を考え、見つけた。

 

掛け持ちをしよう。

さっきまでの考えはなんだったのか。

 

丁度他Gにも目を向けてるから、これしかなかった。

まぁでも、恋と同じで、掛け持ちはしようと思ってもできないわけで。

暫く嵐一本で生きてた。

 

 

 

そんなある日曜日、相葉さんが出るからって「トーキョーライブ22時」を見ていた。

その日は小山さんの回で、特に見たいと思う番組も無かったからそのまま見続けてた。

小山さんは番組内でタバスコ味噌汁を飲んでいた。

 

"この子…できる…"

 

確信した。この子はできる子だ。(誰目線)

小山さん…NEWSだ…every.の子だ…

カイジのようなざわざわ感。急にNEWSが気になり出す。調べ出す。

 

 

 

シゲアキさんに落ちる。

寧ろ何故この流れで小山さんに落ちなかったんだろう。

 

でも、真面目に、ストレートに、好きになったんだ。

青学卒で頭も顔もスタイルもパーフェクトなのに神に運動神経奪われてて割りとネガティブでサブカルで軽く中二病拗らせてそうでなんて私の好みドストレートなんだ無理だ好きだ。

そんでもってリア恋拗らせた。

こうしてNEWSを掛け持ちしてしまった。後悔はない。

 

でも、それと同時にすごい沼にも引っ掛かりかけていた。

 

 

 

ジャニーズWEST

 

私はまだ、この子達の恐ろしさを知らない。

 

まだ続く