ベンゼンとジャニーズに溺れて

ジャニヲタ(嵐/NEWS/ジャニーズWEST)兼ディズニーヲタの理系大学生♀

お誕生日おめでとうございます!

生まれた事出逢えた事今 傍にいれる事 「ありがとう」君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日(♪Happy Birthday/NEWS)加藤シゲアキさんお誕生日おめでとうございます!NHKの司会、つい最近決まった舞台、その他活動で忙しいと思いますが、どうか、どう…

キミのHappy Birthday 

うまれたっこっと~~♪(うぉお) であえたっこっと~~♪(うぉお) いまそばにいれることありがと~~~~♪♪ 小山はっぴ~ば~すで~~♪ いちねんにいちどのまほ~~とくべつなひ~~~♪ ……………いぇ~~~~~~い!!!! 小山くんお誕生日おめでとう!!!! …

真鳥くん拗らせて体調崩した話

4/7、何の前触れもなく突然、真鳥くんがしんどくなった。 推し以上担当未満って感じ。でも確実にしんどくなった。語彙力が指数関数のように右肩下がり。「まとくんしんどい」しか呟かない私のツイッター。ジャニヲタの従姉とお話してるときも「まとくんしん…

大学生活早々、ジャニヲタがバレた。

4月1日なので入学式はまだですが、大学生になりました! そしてジャニヲタがバレました!やったね! 私の大学は入学式前にも関わらずガイダンスやったり教科書販売やったりでなんやかんや大学通いしてるんですよ。 その中でLINE交換したり、一緒に食堂行った…

キラキラしてる君が好き

私はキラキラしてるものが好きだ。物理的なキラキラではなくて、オーラの1つとしてのキラキラ。 だから私は、ディズニーのショーパレが好きだ。 踊っているダンサーとキャラたちが好きだ。 宝塚が好きだ。 俳優が好きだ。 女子ドルが好きだ。 声優が好きだ…

ジャニーズと自担と私4

前回、前々回、さらに前の記事はこちら ↓ ジャニーズと自担と私 - ベンゼンとジャニーズに溺れて ジャニーズと自担と私2 - ベンゼンとジャニーズに溺れて ジャニーズと自担と私3 - ベンゼンとジャニーズに溺れて Kちゃんの鬼のプレゼンのセンスが凄かったか…

ジャニーズと自担と私3

前回、前々回のお話はこちら ↓ ジャニーズと自担と私 - ベンゼンとジャニーズに溺れて ジャニーズと自担と私2 - ベンゼンとジャニーズに溺れて Kちゃん「ジャニーズWESTにハマろう」 …誰だってさ、突然こんな事言われたら何言ってんだろコイツって思うよね、…

ジャニーズと自担と私2

前回までのお話はこちらです ↓ ジャニーズと自担と私 - ベンゼンとジャニーズに溺れて もっと簡潔にまとめようと思ってたのですが、そんなこと私にはできませんでした。 理系だもの。国語の偏差値は60いったこと無いぞ多分。中学2年生、私はアニヲタになった…

ジャニーズと自担と私

名曲*1のタイトルのオマージュ失礼しました。私が完全なジャニヲタになるまで、そして自担ができるまでを書いていきたいと思います。 ジャニーズ自体の認識は随分小さいときから知っていた。そりゃ天下のジャニーズ様だもの。 小学校の時はSMAPの『Shake!』…

初投稿

初投稿になりますはじめまして、能登半島と申します。 櫻井翔くん、加藤シゲアキくん、小瀧望くんをモンペのように愛でている事務所担です。小学校5~6年生の時に嵐にハマって以来、アニメ、俳優、ディズニー、芸人…などなど様々な沼に浸かり歩いてきました…